結局ダイワハウスのxevoEでマイホーム建てます!!(AI→V→Eへ)

積水ハウスと迷いましたが結局ダイワハウスで建てることに!!xevoAIから始まってxevoVへ…色々こだわって最終的にはxevoEで決定!!ダイワを検討しているみなさんの参考にもなるといいな。
結局ダイワハウスのxevoEでマイホーム建てます!!(AI→V→Eへ) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  # ご無沙汰しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# ご無沙汰しております。

皆様、ご無沙汰しております。ぐっちょです。



1年ブログを放ったらかしました。




私はブログを書きます!!!



と言ったのに。

この1年色々とありました。色々とありました・・・が!!簡単にまとめると

放置プレー大変申し訳ありませんでした。私の不徳の致すところです。

もちろん離婚もしてませんし、子どもも元気です。

改めてブログを見なおしたら中途半端で消化不良で。
年度が変わって私の持っている知識が使えなくなる前に、
こんなにこだわったマイホームでも「失敗した!!」ってことろがあって
このブログを完結まで持っていきます。
今しばらく付き合って頂けると幸いです。

ちなみに、当ブログを最初から読んで頂いた皆様はお気づきでしょうが、もう完成して1年になります。
その辺のアフターなんかも含めて書いていきます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初めまして
ほんの昨日か一昨日から激しく拝見しています。
XEVOEで契約間近な状態なので、すごい勢いで情報収集をしていたところ、ここのHPを発見しました。
メーカーのHPだので調べていてもわからない情報、たまにある下ネタ、とても参考になります。
是非是非放置プレーを返上してバリバリ更新してください!
[ 2012/03/22 00:36 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>むらちん さん
こんばんわ!そして初めまして!
こんな私のブログを見ていただいてありがとうございますi-179
XEVOEで契約間近とのことで、少しでも役立つ情報があれば幸いです。
特に下ネタ方は商談にも役立つのではないでしょうか!?

ちびちび更新していきますので、なにかご質問などあれば、遠慮なく仰ってくださいねi-237
[ 2012/03/22 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐっちょ

Author:ぐっちょ
夫29歳-ネット依存症
妻27歳-小太り
長男5ヶ月-歯が生えてきました!!!

夢のマイホーム建築のお話

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
115位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
応援よろしくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援よろしくお願いします。


