結局ダイワハウスのxevoEでマイホーム建てます!!(AI→V→Eへ)

積水ハウスと迷いましたが結局ダイワハウスで建てることに!!xevoAIから始まってxevoVへ…色々こだわって最終的にはxevoEで決定!!ダイワを検討しているみなさんの参考にもなるといいな。
結局ダイワハウスのxevoEでマイホーム建てます!!(AI→V→Eへ) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  当ブログについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当ブログについて

僕のブログはダイワハウスの建築ブログであって、地震の現状を報告するブログではありません。

ブログ村を使って・検索サイトを使って、僕のブログに訪れてくれる方はダイワハウスの情報がほしいのでしょう。今でも毎日100人前後の人が見に来てくれています。
本当に嬉しい限りです。

地震のこともあったし「しばらくブログは自粛しようかな」とも思いましたが、やっぱり続けることにしました。

気仙沼の友人から、「生きてる。親も生きてる。家は流れた。」と連絡がありました。

本当に嬉しくてそれをブログに書くと言ったら、
嫁から「まだ、家族と会えない人もいるのに不謹慎だ!」と言われ、書くのを止めてました。

不謹慎?不謹慎じゃないでしょう。
大切な人と再開できたことは、未だに再開できてない人にも希望を与えると思うんですよ。

お笑い芸人の人が、「僕らは人を笑わせるのが仕事だから、こんなときだからこそもっと頑張って人を笑わせます!!」と言っていました。

そんな大層なことではないけれど、僕のブログに来てくれる人が未だにいてくれるので、これからも書こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/10 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐっちょ

Author:ぐっちょ
夫29歳-ネット依存症
妻27歳-小太り
長男5ヶ月-歯が生えてきました!!!

夢のマイホーム建築のお話

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
96位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
応援よろしくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援よろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。