結局ダイワハウスのxevoEでマイホーム建てます!!(AI→V→Eへ)

積水ハウスと迷いましたが結局ダイワハウスで建てることに!!xevoAIから始まってxevoVへ…色々こだわって最終的にはxevoEで決定!!ダイワを検討しているみなさんの参考にもなるといいな。
結局ダイワハウスのxevoEでマイホーム建てます!!(AI→V→Eへ) TOP  >  スポンサー広告 >  【建築日記】マイホーム地上に建つ!! >  基礎完成!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基礎完成!

ブロとも募集ーー!!!

突然ですが、ブロとも(って言うんですか?)になってくださいm(__)m
なんかみなさんのブログ見てたらリンクとかフェイバリットとか色んな人のブログ載ってますね~。
一方僕のブログは?
誰もいねー!!!
まさに
    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /   ) (   \  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=- ‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ┬ (__人__)     |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \│  ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o

オ◯ニーブログでんがな!!!
なになに??
時々出るこの唐突な下ネタのせいなのかいそうなのかいどっちなんだい
あぁすいません。4月に なかやまきんに君 が帰ってくるそうなのでスパークしてしまいました。

で、ホントの話。何も考えずにブログ始めたので、ただ単にリンク貼ったらいいのか、勝手にリンク貼らせてもらっていいものか何なのかよく解りません

このアホと遊んでやろうという奇特な方おられたらご一方下さい( ´∀`)

↓他の方のダイワハウスブログも載っています。すごく参考になります。
応援のためにも見てみて下さい。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

基礎完成しました!!
実際はもっと進んでるんですけど
まぁもーちょっとで追いつきますからね

↓実際の写真でーす。
CIMG1872.jpg

↓玄関アプローチでーす。
CIMG1873.jpg

前回話していた基礎のリブ柄のアップでーす。
CIMG1876.jpg
キレイにリブ柄入ってますね-。

えっ?今回こんだけかって?手抜きだって?
だって寒くて手がdrftgyふじこ


実は建方工事終わってまーす!!
次回(明日の予定)は建方UPします
やっと外観が出来てきた(・∀・)ニヤニヤ
関連記事
スポンサーサイト
はじめまして
ダイワブロガーのsn-2と言います。
ブログの方は、ほぼ見させてもらいました。
玄関ドアの施主支給、出来てよかったですね!
私はダイワブロガーと言いつつも、家ネタがほとんど尽きてきましたが、こんなのでもよければ、お付き合いください。
リンクは、私も最初の頃は勝手に貼っていましたが、
コメントにて相手に確認して、許可をもらってからのほうが、いいと思います。



[ 2011/02/11 16:13 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
sn-2 さん、初めまして!
僕もブログの方見させてもらいました!
すごい数の記事ですねi-229
継続出来ることは力ですから。お手本にさせて頂きたいです。
1日では見きれないので、時々おじゃまさせて下さいねi-179

> 私はダイワブロガーと言いつつも、家ネタがほとんど尽きてきましたが、こんなのでもよければ、お付き合いください。
> リンクは、私も最初の頃は勝手に貼っていましたが、
> コメントにて相手に確認して、許可をもらってからのほうが、いいと思います。
ありがとうございますm(__)m
sn-2 さん、僕のブログに初リンク貼らせていただきましたi-237
以前に とある方にリンク希望出しても返事が返ってこなかったので、心が折れてましたがこれで持ち直しましたi-237i-234
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/02/11 23:45 ] [ 編集 ]
追伸
私もリンクさせてもらいました。
私も家ネタ頑張らねば!

[ 2011/02/12 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐっちょ

Author:ぐっちょ
夫29歳-ネット依存症
妻27歳-小太り
長男5ヶ月-歯が生えてきました!!!

夢のマイホーム建築のお話

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
96位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
応援よろしくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援よろしくお願いします。


