結局ダイワハウスのxevoEでマイホーム建てます!!(AI→V→Eへ)

積水ハウスと迷いましたが結局ダイワハウスで建てることに!!xevoAIから始まってxevoVへ…色々こだわって最終的にはxevoEで決定!!ダイワを検討しているみなさんの参考にもなるといいな。
結局ダイワハウスのxevoEでマイホーム建てます!!(AI→V→Eへ) TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  皆様、明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様、明けましておめでとうございます。

みなさん、ご無沙汰しております。
大変ご無沙汰しております。
ぐっちょです。

前回のブログ更新から約1ヶ月が経ってしまっています。
これほどの放置っぷりでも、ごく少数の方ですが、ブログを見に来て頂いていた様で大変嬉しく思っております。

僕はダイワに対する批判めいた記事も書いておりますが、タイトル通りダイワハウスで現在建築中です。
じゃあ文句ばっか書くなよって?
これからダイワハウスで家を建てようかな~って思ってる人が、
あとから「失敗した!!」って事が1つでも少なくなれば、それはダイワにも施主さんにもいいことですよね。
実際ハウスメーカーの営業さんは、全ての仕様を事細かに教えてくれるワケではありません。


仕事や育児で忙しく、なかなか更新する時間がありませんでしたが、
これからは週に1回ぐらいは更新していきたいと思っております。
もし宜しければ見に来てやってください。


↓他の方のダイワハウスブログも載っています。すごく参考になります。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/14 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぐっちょ

Author:ぐっちょ
夫29歳-ネット依存症
妻27歳-小太り
長男5ヶ月-歯が生えてきました!!!

夢のマイホーム建築のお話

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
96位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
応援よろしくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援よろしくお願いします。


