結局ダイワハウスのxevoEでマイホーム建てます!!(AI→V→Eへ)

積水ハウスと迷いましたが結局ダイワハウスで建てることに!!xevoAIから始まってxevoVへ…色々こだわって最終的にはxevoEで決定!!ダイワを検討しているみなさんの参考にもなるといいな。
結局ダイワハウスのxevoEでマイホーム建てます!!(AI→V→Eへ) TOP  >  未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# ご無沙汰しております。

皆様、ご無沙汰しております。ぐっちょです。



1年ブログを放ったらかしました。




私はブログを書きます!!!



と言ったのに。

この1年色々とありました。色々とありました・・・が!!簡単にまとめると

放置プレー大変申し訳ありませんでした。私の不徳の致すところです。

もちろん離婚もしてませんし、子どもも元気です。

改めてブログを見なおしたら中途半端で消化不良で。
年度が変わって私の持っている知識が使えなくなる前に、
こんなにこだわったマイホームでも「失敗した!!」ってことろがあって
このブログを完結まで持っていきます。
今しばらく付き合って頂けると幸いです。

ちなみに、当ブログを最初から読んで頂いた皆様はお気づきでしょうが、もう完成して1年になります。
その辺のアフターなんかも含めて書いていきます。
[ 2012/03/20 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

当ブログについて

僕のブログはダイワハウスの建築ブログであって、地震の現状を報告するブログではありません。

ブログ村を使って・検索サイトを使って、僕のブログに訪れてくれる方はダイワハウスの情報がほしいのでしょう。今でも毎日100人前後の人が見に来てくれています。
本当に嬉しい限りです。

地震のこともあったし「しばらくブログは自粛しようかな」とも思いましたが、やっぱり続けることにしました。

気仙沼の友人から、「生きてる。親も生きてる。家は流れた。」と連絡がありました。

本当に嬉しくてそれをブログに書くと言ったら、
嫁から「まだ、家族と会えない人もいるのに不謹慎だ!」と言われ、書くのを止めてました。

不謹慎?不謹慎じゃないでしょう。
大切な人と再開できたことは、未だに再開できてない人にも希望を与えると思うんですよ。

お笑い芸人の人が、「僕らは人を笑わせるのが仕事だから、こんなときだからこそもっと頑張って人を笑わせます!!」と言っていました。

そんな大層なことではないけれど、僕のブログに来てくれる人が未だにいてくれるので、これからも書こうと思います。
[ 2011/03/16 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

皆様、明けましておめでとうございます。

みなさん、ご無沙汰しております。
大変ご無沙汰しております。
ぐっちょです。

前回のブログ更新から約1ヶ月が経ってしまっています。
これほどの放置っぷりでも、ごく少数の方ですが、ブログを見に来て頂いていた様で大変嬉しく思っております。

僕はダイワに対する批判めいた記事も書いておりますが、タイトル通りダイワハウスで現在建築中です。
じゃあ文句ばっか書くなよって?
これからダイワハウスで家を建てようかな~って思ってる人が、
あとから「失敗した!!」って事が1つでも少なくなれば、それはダイワにも施主さんにもいいことですよね。
実際ハウスメーカーの営業さんは、全ての仕様を事細かに教えてくれるワケではありません。


仕事や育児で忙しく、なかなか更新する時間がありませんでしたが、
これからは週に1回ぐらいは更新していきたいと思っております。
もし宜しければ見に来てやってください。


↓他の方のダイワハウスブログも載っています。すごく参考になります。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村
[ 2011/01/14 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぐっちょ

Author:ぐっちょ
夫29歳-ネット依存症
妻27歳-小太り
長男5ヶ月-歯が生えてきました!!!

夢のマイホーム建築のお話

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
131位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
応援よろしくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 応援よろしくお願いします。


